【2019年SSアリストン入荷✨】

さてみなさん
こんにちは〜^ ^

ポカポカ陽気で気持ちがいいですね♪

さて、毎度お待たせしておりました。

伝説の生地が入荷しました‼️
イタリアナポリのアリストンです🇮🇹

アリストンは、
全国1,000店舗以上あるオーダースーツ屋さんの中60店舗限定のイタリアナポリの生地ブランドです。

私自身も今年の1月に見学に行っていた、
あそこの生地ブランドです。

今期もヤバイです‼️
スーツ生地もさることながらジャケット生地が半端ないです(>_<) スーツ生地もなんですが特にジャケット生地は良いものを見るとそっちにしか目が行かなくなります(^◇^;) それがアリストン!笑 アリストンはハイクオリティでありながら色柄の豊富さが特徴です。 アリストンの生地は、 スーツは身体に吸い付くような柔らかさと光沢感。 ジャケットは上質な品と軽快さ。 そんな生地です^ ^

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

関連記事

  1. 【オーダーアタッシュケース💼】

  2. 【おはよう朝日です☀️】

  3. 【北浜サロンオープン1周年】

  4. インソリートの看板娘🐻

  5. 【今回のイタリア🇮🇹】

  6. 黒崎の1分動画作ってもらいました^ ^