【今回のイタリア🇮🇹】

さて皆さん
こんばんは^ ^
インソリートの黒崎です✨

先月の中旬にイタリアへ行ってまいりました。

1番の目的は、
Pitti Immagine Uomo(通称:ピッティ・ウオモ)です。
人生2回目のピッティでした。

ピッティは知らなくてもそこで撮られた写真をインスタなどで見た事のある人は多いはず。(多分)

ピッティ・ウオモは、
世界中のファッションバイヤーが買い付けに来る、世界最大級のメンズプレタポルテの見本市(展示会)です。
イタリアはもちろん世界各国の様々なブランドが翌年の新作モデルを発表しています。

オーダースーツ屋さんがなぜ既製服の展示会に行くのか?

まず、勉強になりますよね。

翌年から展開される最新のトレンドを生で見て肌で感じる事が出来ます。

ファッションの展示会でもピッティ・ウオモは祭典的な要素があるそう。
展示会シーズンのスタートがピッティだそうです。

個性豊かなファッションのバイヤー達の撮影スポットまであります。
写真を撮られるために来ている方もたくさんいらっしゃいます。

ファッションで100%自分を表現しているところに日本との文化の違いを感じますね。

ファッションと生活は切っても切り離せない!という印象でしたね。

また、
既製服だけでなく、
バッグやシューズ、ネクタイなどの小物ブランドもたくさん出展されています。

弊社でも扱っていこうと検討中の商品もありますよ〜。

よりお客様に喜んでもらう為のレベルアップのイタリア出張でした🇮🇹
今後ともよろしくお願いします✨
1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

P.S.
最後の3枚の写真は、


フィレンツェで一番美味いカルボナーラ屋さんです。コスパも最高なトラットリア🍝
(写真はピザですが。笑)
1

フィレンツェ1美味いジェラート屋さん😋🍦
イタリアではスタバのフラペチーノを頼むかの如くジェラートを頼みます。
1

泊まっていたホテル近くの広場です。
こちらも観光地らしいです💁‍♂
1

関連記事

  1. 【鞄工房視察】

  2. 【イタリア🇮🇹】

  3. 【オーダーコート】

  4. 【アリストン視察🇮🇹】

  5. 2018年秋冬シーズンSTART

  6. 【HARRISONS by GLOBE-TROTTER】