【オーダーコート】

さてみなさん
こんにちは〜^ ^

最高に涼しいですね!!
急に気温が下がり、朝方は寒いくらいです🍃

今日はオーダーコートのご案内です。

「オーダーコートも作れるんです!」
と言うと大体の方が、
「えっ!コートもオーダーできるの!?」
と驚かれます。

作れルンです✨

そして、オーダーコートはめちゃくちゃ評判がいいです!!

ただ!!ただ!!
寒くなってからでは遅いんです(^^;;

1.5ヶ月〜2ヶ月ほど製作に時間がかかるため、
今月9月中、遅くても10月中には作っておくことをオススメします!

クリスマスの寂しい心は温められないかもしれませんが、
身体を温める事は出来ルンです✨

今年の冬を乗り切るマストアイテムを準備しにきてください^ ^

1

1

1

1

1

関連記事

  1. 【HARRISONS by GLOBE-TROTTER】

  2. 【2018年秋冬ARISTON入荷】

  3. 【おはよう朝日です☀️】

  4. 【オーダーアタッシュケース💼】

  5. 【Mr. GENTLEMEN’S AWARD 2018】

  6. 【謹賀新年】