【‼️2019年秋冬アリストン入荷‼️】

みなさん
こんにちは〜^ ^
インソリートの黒崎です。

お盆が明けまして秋冬生地が続々と入荷して参りました⤴⤴

まだまだ夏じゃん!
とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、
アパレル業界ではすでに秋冬シーズン突入です‼️

既製品ならともかく、
オーダーであれば手元に届くまで時間がかかるのでお早めの注文をオススメします。

さて、秋冬生地の中でも本日は、
いつもお馴染み、
『ARISTΩN-アリストン-』のご紹介です。

イタリアナポリの生地ブランドです🇮🇹
生地の色柄、素材が豊富で、
毎シーズンモデルチェンジする、
バンチブックも印象的ですね。

New生地も沢山入っています‼️

今シーズンは、
スーツ、ジャケット共に比較的バランスよく力を入れている印象でした。

黒崎的に今期のアリストンは、
他とは差別化する攻め感もあるが、落ち着きのあるものをチョイスするのがGOODかと思います✨

さー!秋冬楽しんでいこう^ ^‼

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

関連記事

  1. 【HARRISONS by GLOBE-TROTTER】

  2. 【インソリートの接客】

  3. 黒崎の1分動画作ってもらいました^ ^

  4. 【オーダーコート】

  5. 【秋冬スーツの選び方〜今期のオススメ〜】

  6. 【アリストン視察🇮🇹】